たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年09月15日

谷保天満宮梅林 切り絵御朱印と営業予定 9/15(日)その2

谷保天満宮梅林 切り絵御朱印と営業予定 9/15(日)その2

谷保天満宮梅林 切り絵御朱印と営業予定 9/15(日)その2

切り絵御朱印ですが、明日からのお頒ちスタートです。25日まで。
(昨年のご案内を細工して載せてます)
とっても好評でして、オススメです!
この切り絵シリーズ、たぶん11/3のうそ替え神事の時にも登場すると思います。こちらもお見逃しなく。

明日からの営業予定ですが、なんとも雨マークの来週多いこと。
祭り当日、気温10度近く違うかも?雨がひどくないといいのだけど。
かき氷より、おしるこなのかしら?など痛む肩と相談しながらの仕込みウィークになりそうです。

境内には、銀杏の実が落ちてます!早くない?
今日の風の強さが、心地よいのと明日の雨の影響かなと、天気痛持ちにはキツイ。

2024.9.15 その2

#切り絵御朱印
#谷保天満宮例年大祭 #オススメかき氷 #冷たい甘酒 #五十肩 #手作りシロップのかき氷 #交通安全祈願 #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #黒ちゃん #神社 #谷保天満宮 #茶処てんてん #御朱印 #御礼参り #timelesz #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー #中島健人 #TravisJapan #穴場スイーツ#パワースポット



Posted by miko at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 切り絵御朱印と営業予定 9/15(日)その2
    コメント(0)