たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2009年07月09日

雅楽の演奏会の詳細です

7月25日(土)の17時半から

大島の神主さんを中心にして、雅楽の演奏会INかゆやが行われます!

お料理とワンドリンク付きで 3500円です。

演目などのチラシもできました!



「越殿楽」「林歌」「蘭陵王」「陪臚」「長慶子」

難しい漢字が並んでおりますが、7名もの演奏家の方々が来てくださり、当時の装束を着ての貴重な演奏会です!!



楽器は、笙・龍笛・篳篥(ひちりき)だそうです。



何曲か演奏後にお料理などのタイムを挟んで、後半召し上がっていただきながらにしようかなと思っています。



その後は、演奏者の方々の打ち上げに合流して、お話聞いたり、お近づきになってはいかがでしょうか?



もちろんお粥のついたコースをご用意していますし。



雅楽はなじみがなくて、ちょっと・・・・という方。



みんなそうでしょう・・・・



私もありません・・・・



この機会にふれあっていただいて、あとは飲み会にしちゃいましょう!!!



本格的に週末から、チラシなどを掲示していきますので、定員がありますので、参加検討中の方はぜひお早めにご連絡を!



こちらからでも、受け付けています。
kayuyaclub@ybb.ne.jp




Posted by mama at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雅楽の演奏会の詳細です
    コメント(0)