たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年10月13日

谷保天満宮梅林 クライマックスシリーズが! 10/13(日)

谷保天満宮梅林 クライマックスシリーズが! 10/13(日)

クライマックスシリーズ、昨日の試合は娘が出かけるので、一切の通知をオフにしてDAZNで見るから!と結果を見ないことにさせられ。
そして、試合を見て、今日の試合に臨む。

昨日は、その前に、山本由伸とダルビッシュの投げ合いが!!ギリギリまで見て、山本由伸の好投もダルビッシュも、どっちも応援したいー。
本当に、山本由伸の修正力はすごい。なんで、初戦やりがちかなぁと思いつつ。

連休の天満宮は、ちょっとバタバタ。ネットニュース見ることもせず。

なんと!横浜勝ったのですね!!これは困った。巨人、横浜かぁ。
でも、東くん、プーさんの怪我とな。
頑張って欲しいなぁ。


そして、ロッテ対日ハム!山崎福也も出てきた!!!!感動の試合だったと。最近は解説者かコーチですか?キミは?という感じなら娘の報告でした。

とりあえずの呟きまで。

明日10/14は、ラストオーダー14:30くらい。15時には完全に閉めちゃいますので、スイマセン。


2024.10.13

#おかがら火 #うそ替え神事#お粥の日どこかでやる予定 #五十肩 #交通安全祈願 #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #黒ちゃん #神社 #谷保天満宮 #茶処てんてん #御朱印 #御礼参り #timelesz #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー #中島健人 #TravisJapan #穴場スイーツ#パワースポット



Posted by miko at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 クライマックスシリーズが! 10/13(日)
    コメント(0)