たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年10月03日

谷保天満宮梅林 引退試合が多くて感慨深い 10/3(木)

谷保天満宮梅林 引退試合が多くて感慨深い 10/3(木)

うすら寒いくらいの空模様。雨雲レーダーとの睨めっこで、早めに閉めるかな。
外作業を少ししながら。

昨日、いつもより、早い娘のお迎えに駅に。19時少し待つと、ケンティがインスタライブとな?やっぱり、素顔っぽい方が素敵と見てたら、お嬢さんお帰り。ケンティよりも青木だ!とDAZN。
このために早く仕事を終わらせたらしい。
横浜と巨人は、高梨も出てくるし見たいけど、横浜も応援したいが、今日はヤクルト戦が大事と。
現役最年長でも、スタメン1番フル出場で、安打も打って、引退、かっこいい。お人柄があらわれた引退試合でした。
お疲れ様でした!

明日は暑いようですが、お休みです。
土日は秋めく感じ?
30度近い日があるようならば、かき氷機を片付けるの様子を見ようかな。でも、一応、終わりのシロップが多いです。紅梅、オレンジ、珈琲は終了。

あっという間に、日が過ぎていくんですよね、この時期。


2024.10.3
#青木選手お疲れ #かき氷もうすぐ終わり
#お粥の日どこかでやる予定 #オススメかき氷 #甘酒 #五十肩 #手作りシロップのかき氷 #交通安全祈願 #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #黒ちゃん #神社 #谷保天満宮 #茶処てんてん #御朱印 #御礼参り #timelesz #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー #中島健人 #TravisJapan #穴場スイーツ#パワースポット



Posted by miko at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 引退試合が多くて感慨深い 10/3(木)
    コメント(0)