たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年08月26日

谷保天満宮梅林 営業予定 8/26(月)

谷保天満宮梅林 営業予定 8/26(月)

8月最終週から9月初旬の予定をザックリと。本日26日(月)は、少し予定よりゆっくりめに。

台風が、28日(水)なのか、29日(木)にも影響あるのかしらと様子見ですね。

9月の例大祭前の天満宮作業。14日(土)ではなく、7日(土)に。午後から営業できるかな、という気持ちデス。
また、10日(火)も天満宮全体での作業が午前中にあるようなので、検討中です。

家族や自分の通院など、午後早めに終了する日が多くてすいません。夕方のご来店の場合、連絡頂ければ、調整しますので、お願いいたしますー。

嫌だと避けている、肩の治療の注射。でも、お祭り用に仕込みが多くなるので、もしかしたら、治すゆとりを持てなくて決意するかも。でも、嫌なの注射。
というか痛い注射。

2024.8.26


#谷保天満宮例大祭 #紅梅ジュース #紅梅シロップ #オススメかき氷 #冷たい甘酒 #五十肩 #手作りシロップのかき氷 #交通安全祈願 #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #黒ちゃん #神社 #谷保天満宮 #茶処てんてん #御朱印 #御礼参り #timelesz #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー #中島健人 #TravisJapan #穴場スイーツ#パワースポット



Posted by miko at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 営業予定 8/26(月)
    コメント(0)