たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年03月07日

谷保天満宮梅林 名残梅と週末少しだけミルクティーゼリー 3/7(木)

谷保天満宮梅林 名残梅と週末少しだけミルクティーゼリー 3/7(木)

谷保天満宮梅林 名残梅と週末少しだけミルクティーゼリー 3/7(木)

3月こんなに寒い日が続くのならば、2月の暖かさがなぁ、と早まってしまった梅の名残を見つめてます。

とはいえ、数本の花の残りが嬉しい。

肩は、あまり回復してなく。雨の日でお休み助かりましたが、利き腕の不便さに仕事が滞っております。

ついでに五十肩になってしまったのだろうかと不安になります。

甘酒の仕込みが一番チカラがいるので、週末の仕込みができなければ、ストック分のみで足りなくなるかなという感じで、数量限定にさせてもらっています。
和菓子は、少しづつ仕込もうかなと検討中。

週末に、差し上げる予定がありミルクティーゼリーを作ります。なので、9.10日、少しだけ販売できるかなと思います。なくなり次第、終了な感じで。

明日は、朝、雪の予報。
卒業式とか重ならないとよいのですが。
お天気の様子と肩の調子で、もしかしたら、お休みにするかもしれません。
HPなど案内しますが、ご予定ありましたら、営業しますので、お問い合わせください。


2024.3.7

#紅梅ゼリー #名残梅 #ミルクティーゼリー #谷保天満宮梅 #卒業式  #黒ちゃん #交通安全祈願  #多摩地区お出かけ #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #神社 #谷保天満宮  #茶処てんて活動とん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー  #SexyZone #TravisJapan #穴場スイーツ  #癒しスポット #パワースポット




Posted by mama at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 名残梅と週末少しだけミルクティーゼリー 3/7(木)
    コメント(0)