たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2023年08月02日

谷保天満宮梅林 8月営業予定 8/2(火)

谷保天満宮梅林 8月営業予定 8/2(火)

8月、夏休み本番。特に連休の予定などありません。お盆休みなど帰省された、ご家族と毎年おみえになる方もあり、楽しみが私にも。
8/15まで、とりあえず雨でなければ営業予定です。カラカラ過ぎる梅林ですが……。

早めに閉めようかなぁ、とかなってしまうことありますので、ご来店予定があれば、

逆に
【この日やってますか?】
と、お気軽にお問い合わせください!その方が助かります~!

「この前、来たら、やってなかった~」とか、遅出早帰りに当たってしまうと、暑いなか申し訳なく。

何時ごろになります!もお気軽に。
あと、紅梅シロップをお土産ご希望でしたら、その日に用意した分が足りないこともありますので、お申し付けください。


風が吹くと涼しい梅林。お客様、皆さん口を揃えて「ここは涼しいですねぇ!」と。やはり、鳥居入ると、全然違います涼しさが。大きな木陰ももちろん、神域感もあるのでしょうか。梅林も、日が当たるところは、さすがに暑いですが、お店回りは、本当に何とか自然風で凌げます。


2023.8.2


#紅梅かき氷 #紅梅ジュース #紅梅シロップ #いちご大福かき氷  #しょうが水 #交通安全祈願 #保冷剤 #東京オススメかき氷 #蚊取り線香  #多摩地区お出かけ #自家製シロップかき氷 #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #神社 #谷保天満宮  #茶処てんてん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #冷やし白玉しるこ #合格ゼリー #神社 #SexyZone #TravisJapan #穴場スイーツ  #癒しスポット #パワースポット 



Posted by mama at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 8月営業予定 8/2(火)
    コメント(0)