たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2023年03月14日

谷保天満宮梅林 臨時休業しますー 3/14(火)

谷保天満宮梅林 臨時休業しますー 3/14(火)

久しぶりに雨でお休みの月曜日。雨でも、予定がある日に雨が降っていて、まるまる休みの日というのは、今年になっていつぶり?

何しよう(嬉)?
まずは、お店のゴミを環境センターに搬入して、ついでにホームセンターで植木の苗でも見ようかな。
ヒドイ状態の段ボールもまとめてスッキリ。お洗濯してー、午後からは、いつもの整体治療院に行ってー。
その前に枯れ果てた植木を整理して………

ん?
やりました、腰。

予定どおりに、整体治療院に。内容が変わりました。
「センセ~。いま、やった気がする~腰」
患部を冷やして、周りの凝り固まった筋肉をほぐして貰い。

ちょっと下の方なので、後から来るかもよと言われ。確かに。
今日は無理でした。仕込みもできてなく。

先日、友人が名残の梅を見に来て、大変な状況にあったこと聞いてビックリ。しみじみしていたら、お店の上の木に住んでいるカラスのご夫婦、奥さんの方かしら?
慰めるかのように、珍しくお店の屋根でひと休みしていました。

明日にはソロリソロリと行けたら。
土日、雨予報?

2023.3.14


#ぎっくり腰 #山藤 #梅 #丸つけバイト #一橋大学の学生さん  #合格祈願 #新撰組ゆかり #合格祈願 #谷保天満宮にわとり #谷保天満宮  #茶処てんてん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しる #合格ゼリー  #SexyZone #神社 #穴場スイーツ #TravisJapan





Posted by mama at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 臨時休業しますー 3/14(火)
    コメント(0)