たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2023年03月07日

谷保天満宮 梅林 紅梅ゼリー終わり近し 3/7(火)

谷保天満宮 梅林 紅梅ゼリー終わり近し 3/7(火)

谷保天満宮 梅林 紅梅ゼリー終わり近し 3/7(火)

「送梅」まさに。
お店の前は、最後の咲きなので、梅に包まれた画像を残したく。年々、花つきが少ない気がして気になります。
梅林入り口のピンクの花が満開に。かわいらしい色合いです。
今週末には、梅は少し残っている程度かもしれませんね、この暖かさだと。

「紅梅ゼリー」も残すところいくつと数えられる程度です。ご予約以外だと土曜日まであるかなぁという感じです。

もう少ししたら、かき氷用のイチゴを大量に買い込み、お子さんからレジで睨まれることになるでしょう。
私の一年は、この1月から3月末で、もう体力的にも使い果たす感覚。季節が移っている、と浦島太郎状態。

国公立大学の受験は、もう少しですね!
応援しています!


2023.3.7

 #谷保天満宮うめ #梅 #丸つけバイト #一橋大学の学生さん  #合格祈願 #新撰組ゆかり #合格祈願 #谷保天満宮にわとり #谷保天満宮  #茶処てんてん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #TravisJapan #SexyZone #神社 #穴場スイーツ 





Posted by mama at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮 梅林 紅梅ゼリー終わり近し 3/7(火)
    コメント(0)