たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年11月21日

谷保天満宮梅林 カラスとの距離感11/21(日)

谷保天満宮梅林 カラスとの距離感11/21(日)

谷保天満宮梅林 カラスとの距離感11/21(日)

今日は『国立ウォーキング』とのこと。
梅林を抜けて、お店の前がコースだったらしく、来たらドンドン歩いてくるので、ビックリ。開催できて、しかも、ちょうどよい気候でよかったですね。
もうゴール時間らしく、静かな梅林に(笑)

黒ちゃんたちがいない梅林は、本当にポッカリと穴があいてしまったように思えます。カラスのご夫婦が住処にいたので、カァーと声かけてみる侘しさ。

たまに夕方、唯一、棄てられっこで残っているオセロ君が、鶏のお姉さんに梅林散歩させに来るところに遭遇できることも。
この子もなかなか調子よさが仇となり、馴染めなく、すぐ喧嘩になるので隔離されてましたが、以前は人懐こさと世渡りのスキルで、黒ちゃんや白ちゃんの舎弟となっていたこともありましたが。
彼も、空きがで次第、里親さんに引き取られることになっているそうです。



2021.11.21

#国立ウォーキング #お持ち帰り #成人式 #お抹茶セット #神社  #きなこ白玉 #白玉いそべ巻き
#燃えよ剣 #新撰組 #お出かけ #合格 #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印 #合格祈願 #御礼参り #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん #テイクアウト #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 



Posted by mama at 13:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 カラスとの距離感11/21(日)
    コメント(0)