たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年09月20日

谷保天満宮梅林 お抹茶セット 9/20(日)

谷保天満宮梅林 お抹茶セット 9/20(日)

谷保天満宮梅林 お抹茶セット 9/20(日)


猛暑中、お休みしていたお抹茶セットの和菓子、再開しました。
七五三など記念のお詣りも多くなり。
温かい白玉しるこ等も。季節がうつりゆく実感です。
でも、蚊取り線香は、まだ必要です。

尻尾のない、チャコちゃん。里親さんが決まったそうです。クリスマスに棄て鶏として出会った鶏さん。可愛がって幸せになってもらいたいです。
白ちゃん元気。ハクビシンよけの吊るし薬?が赤くて、なんか特別な魔よけ(笑)みたい。神社なのに(笑)

2021.9.20


#お抹茶セット #成人式 #七五三 #ドラマの最終回さびしい  #数量限定 #お持ち帰り 
#紅梅シロップ #燃えよ剣 #新撰組 #おうち時間 #手作りかき氷  #合格 #懐かしい話 #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印 #合格祈願 #御礼参り #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん #テイクアウト #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 




Posted by mama at 00:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 お抹茶セット 9/20(日)
    コメント(0)