たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年08月22日

谷保天満宮梅林 いちご大福味 8/22(日)

谷保天満宮梅林 いちご大福味 8/22(日)

谷保天満宮梅林 いちご大福味 8/22(日)

裏メニュー。「かき氷に、あの白玉」表舞台に。
どんなものかと試作。抹茶とか小豆は、絶対合うでしょう。ふと、粒々イチゴと白玉は?ん?小豆足したら、迷作できました(笑)
【いちご大福かき氷】

見映えは、かなり、大!(笑)
おぉ!味も、そんな感じになるかも。

小豆にイチゴをミックスにした配分とか、溶けかかった氷の味の強さのお好み聞きながらかな。

かなり、お腹いっぱい(笑)
半分に切るか等も、お好み伺うことにしましょう!



#いちご大福 
#数量限定 #お持ち帰り #リフレッシュ
#紅梅シロップ  #紅梅ジュース #穴場お出かけ #蜜を避ける #お茶会 #新撰組 #おうち時間 #手作りかき氷  #合格 #懐かしい話 #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印 #合格祈願 #御礼参り #甘酒  #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん #テイクアウト #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 



Posted by mama at 14:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 いちご大福味 8/22(日)
    コメント(0)