たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年06月20日

谷保天満宮梅林 カラスの巣立ちまだ練習中 6/20(日)

谷保天満宮梅林 カラスの巣立ちまだ練習中 6/20(日)

谷保天満宮梅林 カラスの巣立ちまだ練習中 6/20(日)

谷保天満宮梅林 カラスの巣立ちまだ練習中 6/20(日)

1週間ぶりのカラスの親子は、参集殿あとの空き地に近い、お社の辺りで鳴き声が。ぐっと高い木で練習中。会話しているみたいです。
黒ちゃんは、日向ぼっこ。鳩やムクドリ?も翼を広げて日向ぼっこしています。

虫に焦る余韻の残るなか、あら小枝が、、、と思ったら、ナナフシではありませんか?こっちも、そんなに得意ではありませんが、昨日の衝撃に比べたら、かわいいもの。

黒ちゃんが、おねだりにやってきました。
暇な梅林です。



#ナナフシ #カラス巣立ち #あじさい #新撰組 #おうち時間 #手作りソースかき氷  #合格報告 #梅の実  #懐かしい話 #テイクアウト #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印  #飲食店がんばれ #合格祈願 #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん  #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩



Posted by mama at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 カラスの巣立ちまだ練習中 6/20(日)
    コメント(0)