たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年06月05日

谷保天満宮梅林 梅の札外れました。アジサイもボチボチ6/5(土) 

谷保天満宮梅林 梅の札外れました。アジサイもボチボチ6/5(土) 

谷保天満宮梅林 梅の札外れました。アジサイもボチボチ6/5(土) 


梅の札が外れていたので、拾っている方がチラホラ。

水曜に親戚が荷物を届けてくれて。このご時世、家の中も気になるかもしれないと、急遽、梅林で受け渡し。一服、お抹茶セットをお出しして。そのときには、まだ、札ついてたので、ちょうどとれたんですね。
梅林にして、おもてなし的に、良かったです~。

ママ友とおしゃべりもしにくいので、梅林でお茶会もいいですね。

アジサイは5分咲きというのか半分くらいの印象。ガクアジサイの風情がやっぱり好きだなぁとフラフラしてたら、お店の前にお客様が待ってました。スイマセン。

黒ちゃんのこと、お伝え忘れて、やられてしまったお客様がいて。
前に頂いた写真で、とうとう、公開されました(笑)

いつも、かき氷を食べに来てくれる数組のお子さん連れ。晴れていても雲って雨が降ってきます。先日も雷まで。
今、来店中。なんか、曇ってきましたよー(笑)


#あじさい #新撰組 #おうち時間 #手作りかき氷  #合格報告 #梅の実  #懐かしい話 #テイクアウト #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印  #飲食店がんばれ #合格祈願 #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん  #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 





Posted by mama at 14:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 梅の札外れました。アジサイもボチボチ6/5(土) 
    コメント(0)