たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2020年06月13日

谷保天満宮梅林 東京新聞さんに紹介いただきました!6/13(土)



癒される素敵なイラストでオススメスポットを案内してくださる、「東京どんぶらこ」のコーナーに御紹介いただきました!
本当は4月の予定でしたが、不要不急の外出自粛の時期だったので延期になっていましたが、解除ということで、ぜひご参考になさってください!


#谷保天満宮 #茶処てんてん #東京新聞 #東京どんぶらこ #梅林 #密を避ける #お散歩 #合格祈願 #御礼参り #自家製シロップ #特製かき氷 #こうじの甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #豆引き珈琲 #梅の実



Posted by mama at 12:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 東京新聞さんに紹介いただきました!6/13(土)
    コメント(0)