たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2020年06月07日

谷保天満宮梅林 梅の札が外れました 6/7(日)

谷保天満宮梅林 梅の札が外れました 6/7(日)

谷保天満宮梅林 梅の札が外れました 6/7(日)

昨日の雷雨で、梅はたくさん落ちてます。取らないで下さいの札が外れていますので、気持ち頂いても大丈夫だと思います。
当店は、その影響で電器トラブルです。トイレなど含め、梅林の電気系統やられてしまいました。
ご用意できるものだけ、のんびりとやっています。


#谷保天満宮 #茶処てんてん #梅林 #密を避ける #お散歩 #合格祈願 #御礼参り #自家製シロップ #特製かき氷 #こうじの甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #豆引き珈琲 #梅の実



Posted by mama at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 梅の札が外れました 6/7(日)
    コメント(0)