たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2020年05月14日

谷保天満宮梅林 新メニュー紅茶のかき氷始めました 5/14(木)

谷保天満宮梅林 新メニュー紅茶のかき氷始めました 5/14(木)

谷保天満宮梅林 新メニュー紅茶のかき氷始めました 5/14(木)

オリジナルかき氷の新作ができました。お馴染みの合格ゼリー味「紅茶のかき氷」です!
特製ブレンドした紅茶葉を使った、さっぱりとした甘さ控えめかき氷なので、大人にもおすすめです♪
新食感もくせになります。プラスアイテム練乳で、ミルクティにも。
密かに人気の「おとなのかき氷 珈琲」も新しくなりました。
自家製ソースのかき氷、気分転換のお散歩ついでにご賞味ください!

#谷保天満宮 #茶処てんてん #梅林 #ニワトリ #合格祈願 #交通安全 #新作かき氷 #紅茶のかき氷 #麹の甘酒 #白玉しるこ #自家製和菓子 #お抹茶セット #合格ゼリー #自家製シロップのかき氷 #季節限定 #癒し #気分転換 #散歩



Posted by mama at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 新メニュー紅茶のかき氷始めました 5/14(木)
    コメント(0)