たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2020年01月31日

谷保天満宮 梅林 足乗りクロちゃん 1/31(金)

谷保天満宮 梅林 足乗りクロちゃん  1/31(金)
梅林の人気者クロちゃんは、天満宮の尾の長いシャモチャボと呼んでる鶏たちと違い、捨てられていた鶏の一羽。
最近は足に乗りたい、遊んでくれモーションが。
一休み中のご参拝の方にも、スニーカーのヒモが気になるらしく、足の甲に乗ってしまうこともありますので、汚れるかもしれません。ご配慮お願いします。別の白い尾の曲がった鶏は、一番いじられやすく、自己主張らしく、時々台の上にのって食べ物をねだったり、たまーに飛び蹴りすることもあるので、気を付けてください。
クロちゃんの動画アップできないので、雰囲気だけ。かなり、大きいので重いです。
#梅 #面白動物 #合格祈願



Posted by mama at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮 梅林 足乗りクロちゃん 1/31(金)
    コメント(0)