たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2019年01月19日

谷保天満宮梅林 今日は、センター試験です!

谷保天満宮梅林 今日は、センター試験です!

谷保天満宮梅林 今日は、センター試験です!

今朝の国立駅前、一橋大学前には、塾の先生方が応援に並んでました。いよいよですね。
今週は、やはり合格ゼリーをお求めのご家族がとても多かったです。いい報告を、すでに推薦などで来てくれる子もたくさんいます。
来週は、高校の推薦入試もありますね!
今年も、三が日に、バイトの一橋大学生が、たくさん、合格ゼリーの丸付けをしてくれました!ぜひ、気持ちの遊び心も持って、美味しいゼリー、召し上がってください!

梅林の様子ですが、なんと、二日間で枝下ろしが終わったとのこと!すばやい仕事でした。
来年は、節分の時期にやると思いますが。



Posted by mama at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 今日は、センター試験です!
    コメント(0)