たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2010年09月20日

敬老の日

最近の傾向として、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお食事をする。というバージョンがよく見受けられます。
で、大概、おじいちゃん方が払っている・・・・

いやいや、たまにはね。。。
と、遠慮する嫁などを制して、颯爽とお会計をする元気で、タフなお年寄り・・・というより、年配の方が多いですね!

特に、うちの店は、3世代でも大丈夫なメニューなので、おススメかと。
確かに、お客様で、いろんなお酒を楽しみに集まっていらっしゃるグループは、年配の方が多い!
そして、よく飲む!!

もう、30代、40代なんて・・・・太刀打ちできません。
まあ、懐の問題もあるのかもしれませんが。
いろんな時代を生き抜いた、生命力というののたくましさを感じるひと時でもあります!
もちろん、個人的に、お酒を楽しみに、ゆっくりとしていかれる方も多いですが。

やはり、元気な年配の方というのは頼もしい!

気持ちのいい、ご家族連れ、お待ちしています!



Posted by mama at 13:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日
    コメント(0)