たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年08月30日

谷保天満宮梅林 黒ちゃん~! 8/30(月)

谷保天満宮梅林 黒ちゃん~! 8/30(月)

谷保天満宮梅林 黒ちゃん~! 8/30(月)

黒ちゃんが気になったので昼前に様子を見に。でも、姿が見えない………穴を掘って埋めたあとみたいなものが木立にあり、え!まさか!と心配に。白ちゃんは、元気に鳴いてます。
鶏好きなお兄さんがきたので、聞くと、朝は居たけど、今は姿がないです~と心配そうに。昨日の話も知っている様子。
梅林には来てないよなぁと探してたら、お兄さんが、いました!と呼びに来てくれました。
やっぱり食欲はなく。夏バテもあるようです。でも、お水は飲んでました。人間でいうドリンク剤みたいなもの、ないのかしら?
ひとまず、安心のご報告。

チャコは、そのまま失踪しているようで、見当たりません~。




#鶏の獣医さん
#いちご大福かき氷 #裏メニュー 
#数量限定 #お持ち帰り #リフレッシュ
#紅梅シロップ  #紅梅ジュース #穴場お出かけ #蜜を避ける #お茶会 #新撰組 #おうち時間 #手作りかき氷  #合格 #懐かしい話 #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印 #合格祈願 #御礼参り #甘酒  #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん #テイクアウト #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 



Posted by mama at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 黒ちゃん~! 8/30(月)
    コメント(0)