たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2023年09月29日

谷保天満宮梅林 今夜は中秋の名月 夏の終わり 9/29(金)

谷保天満宮梅林 今夜は中秋の名月 夏の終わり 9/29(金)

初夏から晩夏。長い夏です。
GWから始めた「かき氷」もこの週末で終わりになります。5ヶ月もやってたんですねぇ……

「紅梅シロップ」もここで終了にしようと思います。多少、融通つきそうなので、もし御希望があり、週末には間に合わないという方がいらっしゃいましたら、日曜までに連絡いただければ、ご来店日までお取り置きしておきますので。

あとは
【梅の開花期限定 紅梅ゼリー】(1月最終週から2月目安)まで、出番待ちです。

さて、10月。
予定は、後日お知らせですが、10/12(木)は、お休み確定。Sexy Zoneの松島聡ちゃんの個展に当たったので行ってまいります

10月は、保健所のの営業許可更新でして、飲食店と和菓子製造の免許手続きやら、検査があるので、それもかねて、趣味の少し店内DIYもしようかと。

催事も企画中。

11月どこかで、「お粥の日」も検討中です。

2023.9.29



#紅梅シロップ  #交通安全祈願  #東京オススメかき氷 #多摩地区お出かけ #自家製シロップかき氷 #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #神社 #谷保天満宮  #茶処てんてん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー  #SexyZone #TravisJapan #穴場スイーツ  #癒しスポット #パワースポット 



Posted by mama at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 今夜は中秋の名月 夏の終わり 9/29(金)
    コメント(0)