たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年05月02日

谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)

谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)

谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)

谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)

谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)

谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)

合格ゼリーが、とても好評頂き嬉しい悲鳴。たくさんの「合格しました!」という報告が今年も来ていて、一部をご紹介。
さらに嬉しいことに、受験の時に買ったけれど美味しくて、必ず買ってきて!と子供にも言われて♪とも。
本当に、ご祈願もありながら、試験関係ないお客様が多い、合格ゼリーであります(笑)
5月も資格試験などが多いですね。ゼラチンですので、保冷をしてお渡し致しますので、帰られたら冷蔵庫にお願い致します!

昨夜のベルーナドーム、寒かったなぁ。
白玉しるこ販売したら売れるだろうなぁ(笑)と!そしたら、700円でいけるよ!と売り子やる気の娘。
イヤー、売店や売り子のお姉さんたちの大変さに、とてもとても想像したら、白玉にうなされそうでした(笑)
寒くてホットコーヒーとプロ野球チップスもつい買ってしまった。そしたら、阪神の村上投手と、カードホルダーあたり券!嬉しいねぇ。

明日からは、真夏日の連休後半だとか。
かき氷かなぁ。

2024.5.2



#合格報告たくさん #手作りソースかき氷 #谷保天満宮アクセス #癒しオススメ #冷たい甘酒 #一番美味しい白玉しること言われた #まだ右肩負傷中 #交通安全祈願 #多摩地区お出かけ #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #神社 #谷保天満宮 #茶処てんてん #御朱印 #御礼参り #timelesz #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー #中島健人 #TravisJapan #穴場スイーツ #癒しスポット #パワースポット



Posted by mama at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 合格報告今年もたくさんありがとう!5/2(木)
    コメント(0)