たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2022年11月24日

谷保天満宮梅林 一橋大学の学生さんにお願い 11/24(木)

谷保天満宮梅林 一橋大学の学生さんにお願い 11/24(木)

谷保天満宮梅林 一橋大学の学生さんにお願い 11/24(木)

「合格ゼリー」先日、元祖イケメン枠(笑)の卒業生が久しぶりに五重丸を書いてくれ、受験生へのエールを込めてくれた様子をご紹介しました!2月にも今年卒業の学生さんが丸つけしてくれました。

さて、コロナ禍の数年の間に、一橋大学の学生さんもオンライン授業だったり、部活やサークルの制限などがありまして。ラグビー部や、バスケサークルの学生さんが来てくれていたのですが、部長やサークル長だった学生さんが、一応後輩さんに声かけてくれてはいますが、代々受け継いでくれていた先輩からの紹介もコミュニケーションが難しくなってしまってます。

そこで、この場を借りて、一橋大学の学生さんに。

【合格ゼリーの丸つけを募集!】
営業している日で、30枚くらい~。30分もあれば、練習含めできるかと。お礼は、お抹茶セットとか白玉しるこ、とか好きなもの、ご馳走します~。

さらに、(お正月の営業意向を天満宮からはまだありませんが、一応準備として)元旦から三が日の間で、アルバイト、どんな感じか話を聞いてみようかなと、検討してくださる方は、面接かねて、丸つけ歓迎~!
数人探してます。

最近は、GMARCHの学生さんや学芸大学などの学生さんもいたりするので、アルバイト等、三が日の中で、一日でもアリです。
お声掛けしている方もいるので、面接の上になりますし、薄給で、寒い中、こき使います(笑)

イケメン、イケ女の条件につきましては自己申告のうえ、厳正に検討させていただきます(笑)こんな世の中に、あからさまなパワハラ(笑)

まずは、丸つけにつきまして、メッセージ頂ければと思います。必ず連絡の上お願いしたいと思いますので。拡散も歓迎です。
(タイムリーなお返事はできないかもしれませんが)

お客様のお子さんで、使ってやって~、という親御様~の、紹介も歓迎です!

お知らせとお願いでしたー。

2022.11.24



#一橋大学  #合格祈願 #新撰組ゆかり 
#合格祈願 #天満宮にわとり #谷保天満宮  #茶処てんてん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー  #谷保散歩 #山藤 #TravisJapanデビュー #SexyZone東京ドーム  #神社 #穴場スイーツ 







Posted by mama at 14:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 一橋大学の学生さんにお願い 11/24(木)
    コメント(0)