たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2022年05月29日

谷保天満宮梅林 6月の営業予定と保冷剤 5/29(日)

谷保天満宮梅林 6月の営業予定と保冷剤 5/29(日)

谷保天満宮梅林 6月の営業予定と保冷剤 5/29(日)

合格ゼリーのお土産多く。ただ、ゼラチンなので、この陽気では柔らかくなってしまいます。なので保冷剤をいれたり、数時間かかる方には保冷シートで包んだりしてますので、ご安心を。

この保冷剤、もちろん買ってもいるのですが、最近は、お友達が、ご家庭で貯めておいて、持ってきてくれたりしています。小さいタイプがいいなぁと、譲ってもらう立場ながらお願い(笑)

とっても、助かっています。せっかくの縁起物としてお持ち帰り頂くのに、気兼ねなく保冷剤お渡しできるで感謝です!
きちんと洗ったり消毒してから、使わせていただいてます~。

もし、ご家庭で不要な(小さい)保冷剤ありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします~。

さて、6月の梅雨加減がわかりませんが、とりあえず土日の前後で平日営業予定です。
お正月や梅の時期だけでなく、涼んだり深呼吸して、気持ちをリフレッシュしてください。

6/2「じゅん散歩」チラッと谷保天満宮もご紹介とのこと。御朱印、人気ありますね!

2022.5.29

#じゅん散歩 #合格祈願 #新撰組ゆかり #かき氷 #手作りソースのかき氷 #天満宮のにわとり  #参集殿  #合格 #合格報告  #谷保天満宮  #梅の実 #茶処てんてん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ  #ジャニーズ #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 #癒し #気分転換






Posted by mama at 13:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 6月の営業予定と保冷剤 5/29(日)
    コメント(0)