たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2022年04月21日

谷保天満宮梅林 かゆや限定復活日4/26.27です。 4/21(木)

谷保天満宮梅林 かゆや限定復活日4/26.27です。 4/21(木)

お粥の日、4/26(火)と27(水)に決めました。
お天気暑そうだったり、雨マークもありますが。
最近よりは少し早めに開店できるようにがんばります。夕方は17時くらいまでいるつもりですので、遅めに来れそうな方は御連絡下さい。売り切れにならないようにしますー。

今回は、定番「野菜粥」「玉子粥」です。小梅干しなど、ちょこっと。麦茶付き
500円です。
シンプルな白粥も、できますね。

フタ付きテイクアウトの容器のご用意しますが、長時間のお持ち帰りは、季節柄おすすめしません。ご判断にお任せしますね。
そういえば、ホットジャーとかをご持参で、お持ち帰りとか、入院している方に持っていかれるお客様、店舗時代には、よくいらっしゃいましたねぇ。

人気メニューだった、「辛みそ粥」とか「十三穀粥」、その他、季節のお粥など色々あったなぁと懐かしい思いです。

まだ藤が少し残っていたらいいですねぇ。

通常メニューもご用意してますが、バタバタしているとお待たせするかもしれません。御了承ください。


#かゆや限定復活 #かゆや #山藤 #山藤見頃 #手作りソースのかき氷 #天満宮のにわとり  #参集殿 #初詣 #合格 #合格報告  #谷保天満宮  #梅 #茶処てんてん #御朱印 #合格祈願 #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #天野屋 #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ  #ジャニーズ #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 #テイクアウト 



Posted by mama at 14:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 かゆや限定復活日4/26.27です。 4/21(木)
    コメント(0)