たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2021年07月31日

谷保天満宮梅林 お休み処 7/31(土)

谷保天満宮梅林 お休み処 7/31(土)

谷保天満宮梅林 お休み処 7/31(土)


昨日の雷に店が無事で安心。湿りを帯びた梅林。木陰は涼しく、黒ちゃんが、いつの間にか入口で休んでいました。

先日から、今年の紅梅シロップできました~ということで、かき氷も人気ですが、紅梅ジュースを飲んだお客様が、あぁ、お酒で割って飲みたーい!という声が多く(笑)

来週あたりから、お持ち帰りの濃縮シロップを現定数販売を検討しております~。1合サイズで、お水や炭酸、サワーとかに混ぜたり、ヨーグルトとか。

今晩ワクチン2回目なので、明日は様子みて営業するか考えます。

18歳と81歳。ネットニュースで、笑ってしまいました!


#紅梅シロップ  #紅梅ジュース #穴場お出かけ #蜜を避ける #お茶会 #新撰組 #おうち時間 #手作りかき氷  #合格報告 #梅の実  #懐かしい話 #谷保天満宮  #茶処てんてん #梅 #御朱印  #飲食店がんばれ #合格祈願 #御礼参り #甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #ニワトリ #黒ちゃん #テイクアウト #TravisJapan #SexyZone #谷保散歩 #ワクチン #18才と81才の違い



Posted by mama at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 お休み処 7/31(土)
    コメント(0)