たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2018年10月28日

しみじみ初秋の梅林

南武線沿線のご案内に紹介頂きました!駅で配布されているようですのでー。ごらんください!
しみじみ初秋の梅林
しみじみ初秋の梅林

さて、鶏たちの世界にも、いろんな思いがあるようで。孤高の白ちゃんは、最近は天満宮のシャモチャボたちと、うまくやっている様子。同じ木に登って寝ている白ちゃんの姿に、なんか感動。マイペースな黒ちゃんは、相変わらず人懐っこいが、その分群れには属せない。
ちょっと、後ろ姿が物悲しい。
モグラの穴が、あちこちに。不思議な地下の世界。
てんてんの裏小屋を常宿にしている、ヤモリの家族も、今日は入り口で目があったり。
なんとも、のんびりとした環境です。



Posted by mama at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しみじみ初秋の梅林
    コメント(0)