たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年01月20日

谷保天満宮梅林 お天気不安定な週末 1/20(土)

谷保天満宮梅林 お天気不安定な週末 1/20(土)

お天気予報が変わり、今日の雨混じりの予報。本格的になるまでは営業予定です。
明日の午前中は、ガッツリ雨でしょうか。様子みて、午後からでも営業できるようならば……と思っていますが。
なかなか、今日はお休みにせざるを得ない!という荒天でなければ、休んではいけない気がしております(笑)

お寄りになって、お休みだったら申し訳ないしなぁと。

新ドラマが前クールの残りもあって、なかなか録画追い付きません。
ケンティのドラマ、卒業のショックから、直視できない……とまだ見てないのです。

2024.1.20


#谷保天満宮梅 #谷保天満宮梅見頃 #黒ちゃん #交通安全祈願  #多摩地区お出かけ #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #神社 #谷保天満宮  #茶処てんて活動とん #御朱印  #御礼参り #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー  #SexyZone #TravisJapan #穴場スイーツ  #癒しスポット #パワースポット 



Posted by mama at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 お天気不安定な週末 1/20(土)
    コメント(0)