たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2024年04月09日

谷保天満宮梅林 もう少しお休み、山藤はまだ 4/9(火)

谷保天満宮梅林 もう少しお休み、山藤はまだ 4/9(火)

谷保天満宮梅林 もう少しお休み、山藤はまだ 4/9(火)

治ってきたかと思ったら、昨日からまた少し熱と咳、喉の痛みが増してきて。息子の最初陰性パターンもあったので、念のため再診。
これまた陰性で、インフルよりも喉風邪の方が強かったのか、そっちがうつったようです。

今日の雨で、桜がずいぶん散ってしまいましたが、週末にかけて、まだお花見できそうですね。
山藤は新緑が少しづつ。花が咲くにはもう少しかかりそう。完治するまで、待っててねーと思いたい。

ここ半月ほどで、何やら微妙な運勢が多く。これは、ここで軽く厄払いのように、または、予防接種のように抗体入れて、その後が酷くならないようにしてくれているのかしら、と思うようにしましょう。

まだ、喉が腫れて声が出にくいことや咳があるので、金曜まではお休みに。
お薬効けば週末、復活したいと思っております。

何もできず寝っ転がってダラダラしてるというのは、ワタシとしては調子が本当に悪いということなんです。


2024.4.9

#山藤まだ
#まだ右肩負傷中    #交通安全祈願  #多摩地区お出かけ #合格祈願 #新撰組ゆかり #谷保天満宮にわとり #神社 #谷保天満宮 #茶処てんてん    
 #御朱印  #御礼参り #甘酒 #白玉しるこ #合格ゼリー  #Timelesz #中島健人 #TravisJapan #穴場スイーツ  #癒しスポット #パワースポット



Posted by mama at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 もう少しお休み、山藤はまだ 4/9(火)
    コメント(0)