たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2020年10月31日

谷保天満宮梅林 今年の旧車会 10/31(土)

谷保天満宮梅林 今年の旧車会 10/31(土)

谷保天満宮梅林 今年の旧車会 10/31(土)

甘酒とお抹茶セットのご用命で、バタバタとした土曜日。今日はお日柄も良いですからね。
いつも、12月の上旬日曜日に開催され「旧車会」。今年はやはり、中止のようです。過去の様子が残してあってよかったです。
今年は、そのかわり、遠乗りドライブ?というようなツアーを12/13にやって、国立駅のロータリーをぐるりと回って…みたいなイベントが、エントリー制であるようなこと、旧車会のHPに書いてありました。その日は、おや?っと注目してしまうようなクルマが目に留まるのかもしれません。

年末が近づき、運転にも本当に心の余裕が必要ですね………

この長引く緊張状態に知らないところで身体にストレスを与えているようです。
こうやって、梅林や黒ちゃんたちを眺める時間というのは、仕事としてより、大きな心のリセットになることを実感しています。

11/3は、うそ替え神事と、おかがら火です。



#谷保天満宮 #茶処てんてん #梅林 
#旧車会 #七五三 #御朱印 #頑張らない #お散歩 #合格祈願 #御礼参り #こうじの甘酒 #お抹茶セット #白玉しるこ #合格ゼリー #きなこ白玉 #ニワトリ #黒ちゃん #第六天社 #豆引き珈琲 #梅ジュース #TravisJapan #近場のお出かけ 
#八王子リフォーム  #虎者  #SexyZone






Posted by mama at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮梅林 今年の旧車会 10/31(土)
    コメント(0)