たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2017年12月02日

あす12/3(日)谷保天満宮にて旧車会です!

毎年恒例の12月最初の日曜日。クラシックカーが、一同に集まる人気のイベントが開催されます。思うに、このメンバーの方々は、晴れ男晴れ女ばかりなのでは。雨が降った記憶がありません(笑)
年々、盛大になるので、本当に今年もどんな車が来るのか楽しみです。みなさん、夜明けから遠方の方は、向かってこられるとこのと。
今まで、あまり興味のなかった方も、ぜひ、この機会に。雨トークでも、旧車芸人もやっていましたし。
当店も、甘酒を始め、白玉が売り切れに今年はならないようにご用意する予定です。
いよいよ、受験シーズン。交通安全祈願発祥の地ですが、まずは、学問の神様。合格ゼリーもお土産にどうぞ!



Posted by mama at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あす12/3(日)谷保天満宮にて旧車会です!
    コメント(0)