たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2012年03月25日

満開です。国立市のサイトご紹介

満開です。国立市のサイトご紹介


やっと、満開の梅林。

土日に雨の日も多いので、なかなか青空に恵まれませんが、今は本当に、かぐわしい梅の香に、心が洗われるようです。

今月いっぱいが見頃でしょうか。

おすすめの紅梅ゼリーをお土産に、甘酒や白玉しるこを楽しむお客様が多くなりました。

先日、いらしたお客様は、市役所の広報課の方だったようで、国立のサイトにご紹介いただきました。

http://www.vis-kunitachi.jp/miryoku/38491/

いろんな情報が載っていて、面白いサイトでした!
国立のロケ地とかも。。。
先日、通りかかったら、市役所が、また、警察署になって撮影していました~。
謎解きだけじゃなく、結構使われているんですね。


満開です。国立市のサイトご紹介



Posted by mama at 02:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開です。国立市のサイトご紹介
    コメント(0)