たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2009年08月21日

新撰組オフ会します

人気の新撰組。
ご存じのかたも多いのですが、新撰組を気軽に楽しむオフ会(主に大河ドラマファン)が、23日(日)に開催します。
本格的には、6時頃からとなると思いますが、待ちきれない方は、早めに来ておしゃべりの予定。

会費は、飲み代にもよりますが、3000円~5000円といったところになると思います。
もちろん、お粥込みのお食事も、堪能してくださいね!

きょうも、歴史の先生方がお客様でいらしています。
そんな、高尚ではありませんので、お気軽にどうぞ!
20代から40代の女性、男性半々が多いですね、いつもは。

季節限定の冷やし粥も是非味わってください!



Posted by mama at 20:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新撰組オフ会します
    コメント(0)