たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2009年01月27日

日本酒フェアー始まりました!

お粥がメインなんですが、最近はお酒にもチカラはいってます!

銘酒専門の酒屋さんのアドバイスで、秘酒、銘酒おすすめをランダムに入れています。

お燗がおいしい季節ですよねえ~ということで、常温、お燗に!っていうのをいくつかいれました。

普段1合600-800円の日本酒がどれでも、一合500円で。

いろいろ、飲み比べてみてください!

ちなみに、初亀(静岡)喜楽長あらばしり・雨後の月(広島)・
開春(島根)・〆張鶴(新潟)・出羽桜(山形)
あたりをお出ししてますよ!

冷酒では、やはり、醸し人九平次(名古屋)の山田錦と、限定のうすにごりも入荷。
亀の王(新潟)もおいしいとの評判!


そ・れ・か・ら・
友人の田舎から仕入れた○○○○で、新粥登場します!
ああ、日本人でよかった~という感じ。
お楽しみに~!!



Posted by mama at 02:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒フェアー始まりました!
    コメント(0)