たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2018年09月22日

谷保天満宮 お祭りです!

谷保天満宮 お祭りです!
今日の宵宮は、ぐずついた空模様ですが、なんとかできそうですね!お囃子の賑やかな音色が響いています。明日は行楽日和とのこと。暑さも戻るようですので、特製かき氷もおすすめです!
合格ゼリー、頂いた合格報告もたくさんになりました!嬉しい限りです。いよいよ、センターの申し込みも始まったり、本格的なシーズンですね!合格ゼリー、気分転換にも是非どうぞ!



Posted by mama at 13:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
谷保天満宮 お祭りです!
    コメント(0)