たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2010年08月05日

冷やし粥デス

大変遅くなりましたが、夏の恒例「冷やし粥」が始まりました!

雑誌に載った例のやつです!

冷たくひやした粥とお出し。
鶏肉のツルツルとゆでたものに、彩り水菜。
夏野菜、あげたひとくち茄子。刻んだトマトにミョウガ。
ガラスの器が涼しげです。

冷たいお粥は、人気の「うめおろし粥」
「冷たいとろろ粥」
と定番になりつつありますよ!

そこで、店頭のノボリを変えてみました!

どうだ!インパクト結構あるなあ。

是非とも、ご賞味下さいね!
冷やし粥デス 冷やし粥デス



Posted by mama at 02:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やし粥デス
    コメント(0)