たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理国立市 国立市

2010年05月01日

お酒も入荷!

おいしい日本酒も。

冷酒がいい感じですねえ。

前にお知らせした「出羽桜の一路」 もう、しばらく人気なので、お出ししようと思います。

新入荷としては、

昨年、好評だった、「雨後の月」から

『BLACK MOON』(黒月)
おいしさに評判の雨後の月からの新商品。
限定品ですので、おいているところも多くないですので、ぜひご賞味くださいませ!

そして、きもと造りの名蔵。
「麓井」から、『圓』(まどか)純米吟醸の深みとすっきり感のハーモニー。
冷たく冷やしてありますが、ぬる燗でもいけるという話・・・・

常温、お燗系では、やっぱり人気の「越の景虎・超辛口」 そして、「庭のうぐいす・からくち鶯辛」 などなど。

どうぞどうぞいらしてくださいね!



Posted by mama at 14:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒も入荷!
    コメント(0)